無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
結婚記念日
   12日までの支出:7,917円
   〔残金2,6734円 後7日〕
   食品〜5,118円
   ビーチサンダル2足〜780円
   メモリーカード〜1,659円
   無印良品(お菓子など)〜360円
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   結婚記念日の出費
   ワイン・チーズ〜3,319円
   外食代〜23,660円
   *この分は特別出費として別のところから出しています。


こんにちは!

土曜日は10年目の結婚記念日でした。
記念日とか誕生日とかって
私は特別なシチュエーションを期待するのですが
ことごとくはずされてました。


で、今回はというと・・・・
案の定、何もな〜〜〜〜〜〜し!!!


毎年とはいわないけど、10年という節目だから
仕事の帰りに花束でも買って
「10年間ありがとう」なんて言ってくれるかなあとか
思ってたんだけどね。
女の人は結構こうゆうのあこがれてるんじゃないかな。


まあそれでもめげずに土曜日に
記念になるものを買ってもらおうと
お出かけしたけど、何が欲しいのか自分でもわからなくて
何も買ってないのです。


おまけに昼ごはん食べ過ぎて
夕方になっても誰もお腹が空かないのでディナーもパアになりました。


ドヨ〜ンと落ち込んでいると
「明日食べに行こう」とパパリンが言ってくれたけど
かなり腹も立ってたので
「記念日に行かないと意味が無い」と言ってやりました。


でもでも気を取り直して
昨日『ディナー』に行ってきました。



携帯で撮ったので画像が超悪くてすみません。
ステーキハウスに行ったのですが
パパリンは1万円のコース
私は8千円のコース
子供は2500円のコースを注文しました。


とても雰囲気がよくて、赤いアルコールランプなんかがあって
子供と私は引いてしまいました。


食前酒をいただき、生ハムのオードブル
スープ、サラダ、メインのステーキ、ごはん、フルーツ、コーヒー
とても満喫させていただきました。


そっそがお肉一切れ落としてしまい
そのお肉をうらめしそうに眺めていました(笑)。
すかさず姉ちゃんが「その肉一切れ300円ぐらいするよ。
もったいないから拾って食べろ。」と突っ込んでいました。
さすが我が子、貧乏性だわ。


ステーキハウスなんて行ったこともなく(お肉が苦手なので)
こんなに高い食事も初めてだったので
とてもうれしかったです。


土曜日のことはすっかり忘れて
上機嫌で家路に着きました。
| かまみそ | 楽しい休日 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2005/06/14 2:51 PM posted by: かまみそ
★ちゃあさん
こんにちは♪
ちゃあさんありがとう(^▽^)

そうそう、うちのパパリンはシチュエーションとか
雰囲気とか全く頓着ないから、いつもがっかりさせられます。
でもまっいいか。

うちの子供達はホントあほですわ〜。
誰に似たのやら・・・えっ!私?
2005/06/14 2:46 PM posted by: かまみそ
★ぱんちょママさん
こんにちは〜!
ぱんちょママさんありがとう〜〜(≧≦)

ぱんちょママさんのとこは
去年10周年だったのね。
10年も一緒にいたとは思えないほど
仲良しでうらやましいです。
お互い何事もなく幸せに暮らせますように( ̄人 ̄)

うちのそっそは食い意地がはっているので
家に帰ってからも落とした肉のこと言ってたよ(爆)
2005/06/14 2:41 PM posted by: かまみそ
★ゆん太郎しゃん
おひさしぶりっす。
お祝いのお言葉ありがとう〜〜。
ゆん太郎しゃんとこも
10周年だったんだね。
お祝いしたのかな?

この先、何十年も一緒に過ごさなければ
いけないので(何事も無ければ)お互いがんばろうね。
2005/06/14 12:29 PM posted by: ちゃあ
結婚10年おめでとうです。
女の人ってシチュエーションを気にする人多いけど、男の人ってあんまりないよね(笑)
いい時間をすごせてよかったね〜
そしてそっそちゃんのリアクションもかわいくて・・・遺伝子ってすごいね。お姉ちゃんの突っ込みもいい感じです。
これからもお幸せに〜
2005/06/14 12:08 PM posted by: ぱんちょママ
結婚10周年 ☆:;;:お:;;:*:;;:め:;;:*:;;:で:;;:*:;;:と:;;:*:;;:う:;;:☆:;

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ 
豪華なディナー羨ましぃ〜〜〜〜(≧∀≦)
さぞ美味しかったでしょうね!!

うちは去年が10周年でした。。。
でも、特別なにもしなかったな。。。(;o;)
いつまでもお幸せに。。。♪

そっそちゃんの目が点になったのを
想像して笑っちゃいました^^
2005/06/13 5:12 PM posted by: ゆん太郎
まず最初に、結婚10年目おめでとうダス〜(^▽^)
10年目って本当に、一つの区切りのような感じが
するダスよ、うちも先日つきあって(笑)、10年目を
無事過ごすことができました〜!
お互い、めでたいね〜(^^)ウフフ
11年目を頑張ろう!!!オーッツ!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kamamiso.jugem.cc/trackback/92