無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
新聞代って全国共通じゃないの?
  今日の支出:3,710円
  〔残金83,548円 後24日〕
   新聞代〜3,710円

まだ残り24日もあるのに
なんとな〜くピンチの予感がよぎるのでありました。

食料もそろそろ底をつきそうだし・・。
光熱費の支払いもあるし
本当に10万円でやっていけるのか心配です。

そういえば、今日新聞の集金がきたんですけど
以前、千葉で支払っていた時は3,330円だったのに
こっちでは3,710円なんですよ。

集金のおばちゃんに聞こうと思ったら
「ありがとうございました」って
とっとと去って行かれちゃいました。

売店とかで買ったらどこでも同じ値段でしょ?(違うのかな・・?)
なんだかすごく損した気分でした。
   
| かまみそ | 節約な話題 | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2005/06/01 1:57 PM posted by: かまみそ
★みぃさん
うちも夕刊とってないよ。
私が読むところといったら
1面とテレビ欄&チラシぐらいだからもったいないもん。
新聞はパパリンのためにとってるようなものだから。
できれば私も解約したいんだけどね〜。
2005/05/31 3:59 PM posted by: みぃ
皆さん、夕刊まで取ってるの??

うちは朝刊のみで2900円ぐらいかな。
それすら最近読まなくなってきて、解約しちゃおうかと思うくらい。
でも、無いと不便だし、義両親から新聞代をケチっちゃイカン!と言われちゃいました(旦那が(^_^;))
2005/05/30 9:34 AM posted by: かまみそ
★りょっこさん
おはよ〜、りょっこさん。
夕刊込みで3,925円って安いほうなのかな・・?
地域で新聞代が違うと、なんか損した気分になるよね。
380円・・大きいです!
2005/05/29 9:23 PM posted by: りょっこ
かまみそさん、こんばんは〜(〃^0^〃)/
うちは新聞代、3925円です。(夕刊込みですけど…)
全国共通だと思っていたのに…
380円の違いは大きいですよねっ☆
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kamamiso.jugem.cc/trackback/81
2005/06/01 5:39 AM posted by: ワーキングマザーのズボラ家計管理術♪
月末の新聞の集金が来た。 GW旅行、2泊目以降は新聞をとめて節約作戦で いつもよりも705円安かった! 新聞屋さんの景品を最大限貰う方法も成功♪...