無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
近況報告(どうでもいい?)
ふっと気付くと、4ヶ月も日記をお休みしていたんですね。

昨年末からかまみそ家内のごたごた続きで
日記を書く気になれなかったのです。壁┃oT) ごめんなさい。

新学期もはじまり、我家の子供達も5年生と2年生に進級しました。
去年の今ごろは、新しい学校で友達ができるだろうかとか心配してたけど、今ではたくさんの友達ができ、楽しそうに集団登校している姿を見るとうれしくなります。

そして私のほうは・・
4月から地区自治会の副会長兼会計、社宅の自治会の会長をするはめになってしまいました。引っ越してきて1年の人間が、な〜にも知らない地区の仕事をすることになるなるとは。

こんなところで、くじ運の悪さが出てしまった・・。
必死こいて1年間活動した後引越しになるのかな。どうせなら任期途中で引越したいよ〜。

おまけに、学校の役員決めがあるんだよね。
今までの学校と違って、委員の種類が多いから絶対あたってしまいそう。
ダブルでなった日にゃ消えてしまいたい・・。

ハラハラ、ドキドキで大忙しの新年度を迎えたかまみそでした。
| かまみそ | あれこれつぶやき | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/04/12 1:31 PM posted by: かまみそ
●miminaさん
こんにちは〜、お久しぶりです。
BBSに書き込みできなかったみたいでごめんなさい。
不具合の修正したので、次は大丈夫だと思いますよ。
URLの変更了解しました。

幼稚園入園おめでとう♪
上のお子さんですよね?
お弁当作りとかあるのかな。
幼稚園もいろいろ行事があるから大変だけど
学校よりは楽しいと思うよ。

私もいろいろ大変だけど
まわりの人と関わるのも楽しいものだと、
前向きな考えでがんばりまっす!

遊びに来てくれてありがとう。またね
2006/04/12 1:20 PM posted by: かまみそ
キャアアア〜!!ゆん太郎ちゃ〜ん!!
ホントおひさしぶり〜。
遊びに来てくれてありがとう(^∧^) 

去年の末から家の中がゴタゴタして
もうサイトも閉鎖しようかなって気分になってたの。
でも私のことを忘れずにいてくれる人がいたんだと
気付いたからやめなくてよかった。
ありがとうゆん太郎ちゃん。

いろんな役をするはめになったけど
権限は私にあるから、なるべく楽できるように手配しようと思ってるよ。
学校の役員は当たらないように、懇談会の時ずっと下向いてよう。
4月いっぱいは名簿作りでワラワラするから
日記も気まぐれ更新になるけど
落ち着いたら遊んでくだせね。
2006/04/12 9:59 AM posted by: mimina
お久しぶりです。
かまみそさんこんにちは^^
BBSに何故か記入できなかったので
こちらで失礼します。
本日は相互リンクのURLの変更お願いにあがりました。
新URL:http://koganemochi.blog4.fc2.com/
です。
なかなかHP更新が難しくブログへ全部お引越しします。
ブログなら、日記感覚で更新しやすいので。
今後ともよろしくお願い致します。

うちの子は今年から幼稚園入園でした!
今日から保育開始してます。
地区自治会の副会長兼会計、社宅の自治会の会長さんって
大変だne!頑張って下さいne。
では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2006/04/12 4:46 AM posted by: ゆん太郎
うおお〜!!!おひさ〜かまみそやん(^▽^)/
元気そうで良かったダス〜♪
今、日記徘徊してたらアップになってたから
ピューッと来たダスよ〜(^0^)

でも、ちょっとの間にいろいろなことを
する羽目になっているダスね(滝汗)
一つなら良いけど、続くと辛いもんね〜。
何とか当たらないとイイね…と言いたい所だけど
何かが当たる気配なのねん…。
大変だろうけどファ、ファイトダス!!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kamamiso.jugem.cc/trackback/126
2006/09/11 7:18 PM posted by: ガソリン代が節約できるカード
ガソリン代を賢く節約して海外旅行に行こう!