無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
鈴鹿に行ってきました〜
5日(土)から一泊二日で鈴鹿に行ってきました。

宿は食事なし(レース開催中は)だったので
食費節約のために、前の日からおでんを煮込んで持っていきました。

出発直前におでんの鍋を温め
厚手のバスタオルでくるんで行ったのですが
夕飯時まで十分温かかったですよ。

タッパの中にラップを大きめに切って敷いたとこに、
炊き立てのご飯を入れてラップで包みフタをして、
タオルでくるみ保温バックに入れて持って行きました。
ご飯も温かかったです。

夕飯代だけでも外食したら4、5,000円はかかりますもんね。

翌日鈴鹿サーキットへ行ったのですが
朝から雨・・。
予報じゃあ、昼からだったのに。
雨に腹がたち、パパリンにあたってしまいました。ごめん。
レインコートを着て、HONDAファンシートに座り
メインレース前の催しを見ていました。

その日結婚式をあげた新郎新婦が
赤いNSXに乗りサーキットを1周していました。

それを見たパパリンが
「結婚式ち(大分弁)何回してもいいんよな。」と聞いてきたので
「まあ、別にいいんじゃないの。もしかして、あれに乗って1周したいとか?」
パ「うん」
私「まじで?恥かしくない?」
パ「別に」
私「もう一回式あげてもいいけど・・。でもあれに乗ってサーキット1周のためにね〜。」
パ「いいじゃん」
私「私とじゃ嫌なんじゃない?」
パ「なんで〜、かまちゃんと一緒じゃねぇと意味がねえやん。」
私「そっか・・(#・・#) ポッ」

まさか本気じゃないよね・・。ムリだから、ムリムリ。

そうこうしていると雨が大降りに。

靴やジーンズはびしょぬれになりながらも
メインレースが始まるのをただひたすらに待っていると・・。

「レース開始時間を延長します」 なんだと〜!!
安全のためなのはよ〜くわかる。
けどこっちは健康のためにはよくないっす。

パパリンだけを残して
子供二人を連れて車に戻る事にしました。

結局レースは1時間遅れで始まり
パパリンも寒さで我慢できず
びしょぬれのまま1時間レースを見て戻ってきました。

私もパパリンも風邪気味だったのですが
悪化したもようです。
幸い子供は元気です。

「次は3月だ〜!!」だって。
「今度は天気が良ければいいね」と言ったら
「うん、天気良くないとかまちゃんが機嫌悪くなるからね。」
根に持ってらっしゃる。今度は気を付けます。


| かまみそ | 楽しい休日 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kamamiso.jugem.cc/trackback/122