無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
アクセス数が・・・
おはようございま〜す。
い、いったい何が起きたのだ!!
朝、本サイト「お気楽節約収入生活」を確認してみると
昨日のアクセス数が2816!!!?
カウンターが壊れたのか!?
それとも誰かのいたずらか!?
もしかしてどこかにディレクトリー登録されたのか!?
?????

恐る恐るアクセス解析を確認してみると
ふつ〜うに検索されてきてるみたい。
故意にカウンターをいじられた形跡もなし。
ということはディレクトリー登録されたのかな?と
調べてみたけど、その気配もないし。

ある検索語句で訪問してくださった方が多いんですけど
その語句での検索順位は、前から変わってないんだよね〜。
お昼から急にアクセス数が増えたから
お昼に検索語句関連のテレビ番組があったのかな。
ということは、このアクセス数も一時的なものになる可能性大!

一時的でも、こんなにすごい数字は初めてなのでうれしいです。
当サイトを訪問してくださった方々ありがとうございました。
最近、実生活で多忙な為、更新もままならない状態でしたが
少し気合を入れてがんばります。
また遊びにきてくださいね。
| かまみそ | マイサイト情報 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2005/10/28 1:32 PM posted by: かまみそ
ぱんちょママさんありがとう!!!
多分テレビの影響だと思うよ。
だって今日は寂しくなってきてるし・・。
一夜の夢だったのね。
でもいい夢見れたよ♪

ほんの少しだけでも貢献できてよかった〜。
2005/10/27 12:01 PM posted by: ぱんちょママ
☆:;;:お:;;:*:;;:め:;;:*:;;:で:;;:*:;;:と:;;:*:;;:う:;;:☆:;

テレビの影響かもしれないねぇ〜!
でも、ひとつの語句でそんなにアクセスがくるなんて
ホントすごい!!

うちもおこぼれアクセスた〜くさん頂戴してるよぉ!
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kamamiso.jugem.cc/trackback/117