無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
アクセス数が・・・
おはようございま〜す。
い、いったい何が起きたのだ!!
朝、本サイト「お気楽節約収入生活」を確認してみると
昨日のアクセス数が2816!!!?
カウンターが壊れたのか!?
それとも誰かのいたずらか!?
もしかしてどこかにディレクトリー登録されたのか!?
?????

恐る恐るアクセス解析を確認してみると
ふつ〜うに検索されてきてるみたい。
故意にカウンターをいじられた形跡もなし。
ということはディレクトリー登録されたのかな?と
調べてみたけど、その気配もないし。

ある検索語句で訪問してくださった方が多いんですけど
その語句での検索順位は、前から変わってないんだよね〜。
お昼から急にアクセス数が増えたから
お昼に検索語句関連のテレビ番組があったのかな。
ということは、このアクセス数も一時的なものになる可能性大!

一時的でも、こんなにすごい数字は初めてなのでうれしいです。
当サイトを訪問してくださった方々ありがとうございました。
最近、実生活で多忙な為、更新もままならない状態でしたが
少し気合を入れてがんばります。
また遊びにきてくださいね。
| かまみそ | マイサイト情報 | comments(2) | trackbacks(0) |
私のホームページが消えた?
   昨日までの支出:10,566円
   〔残金88,874円 後22日〕
   たばこ4個〜1,120円
   食品〜9,446円


こんにちは〜〜!
ここ数日、日記お休みしてしまいました。_(__;)ゞ スミマセン

1ヶ月ちょっとかけて、
メインサイト「お気楽節約収入生活」のリニューアル作業を
していたのですが
あと少しでアップできそうだったので
むきになってがんばってしまいました。

引越しとかもあって、ずっとサイト放置状態だったので
遊びに来てくださった方に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
やっとリニューアルも完了しましたので
これからも何卒よろしくお願いします。

リニューアル作業も終わり、ホッと一段落ついたのもつかの間
朝から調子が悪いのです。
ページが重い(=`〜´=)ウウン

今サイトを確認したら、
サーバーメンテナンス作業中の表示になってる〜〜〜。
どうも夜の9時ぐらいまで私のサイトは表示されないらしいのです。
せっかくリニューアルしたのに・・(#T-T) シクシク


ということなので、メインサイト「お気楽節約収入生活」が
表示されなくても、なくなったわけじゃないですからね〜。
| かまみそ | マイサイト情報 | comments(2) | trackbacks(0) |
しばらくお休みします
大変ご無沙汰しております。
この2週間、一家全滅の危機を迎えていました。
長女の風邪が家族全員を襲ったのであります。
そしてやっと昨日、下の子供(そっそ)が幼稚園に通園できるようになり、平和が戻ってきました。
今年の風邪はあなどってはいけませんよ!
お医者様も「今年の風邪はたちが悪いからね」と言ってましたよ。

久しぶりに日記を書いておいていきなり「しばらくお休みします」ってどういうこと?と思ってらっしゃるでしょう。
3月といえば、転勤の時期ですよね。またもやパパリンに転勤のお話がやってまいりました。はぁ〜。
2年は大丈夫だろうと聞かされていたので、沖縄から千葉へ引っ越してきたのですが、1年しかいないんだったらついてこなきゃよかったと今更後悔しています。

我家は社宅住まいなので、引っ越す時に社宅管理センターのチェックが厳しいのです。なので必死で掃除しなくちゃいけないんですよ。
これがすごく辛くってねY(>_<、)Y
で、また去年みたいに引越しの前日泣きながら掃除しなくちゃいけないはめになるのは嫌なので、そろそろ掃除を始めようと思ってます。

去年の引越しの時に若いお姉ちゃんが見積もりに来て「家財道具がとても多い」と言われたので、要らないものも処分しなくちゃいけないし・・(今ごろ?)
あれもこれもと同時進行できない私なので、計画を立てて1つずつ片付けていこうと思っています。

ということですので、日記はしばらくお休みさせていただきます。
合間をみて書こうとも思ったのですが、日記を書くのに1時間もかかる私としては、その1時間の間に片付けをして早く開放されたいというのが本音です。
ご了承下さい。
なるべく早く復帰できるようがんばります。
去年のようにパソコンが壊れませんように゜(-m-)パンパン

ではまた次回お会いできる時まで
さよオナラ (-^ ) <))))))))(._・)ノゲフッ
| かまみそ | マイサイト情報 | comments(5) | trackbacks(1) |